2011年5月29日 (日)

プー

220003_main


プーさん借りた。
小学校の時すごい観てたの思い出して、いきなり観たくなった。
ひさびさに観たらちょー癒されました。15年以上前なのに結構覚えてた。
風が強い日の話は特に良く覚えてて懐かしかった。

小学生の頃なぜか気付かなかったけど、プーは相当なおばか。
人の話ぜんぜん聞かない、うさぎの家のハチミツ全部食べちゃうし。
実際クリストファーロビンにしょっちゅう「プーのおばかさん」て言われてた。
プーさんのキャラ改めて観たらシンプソンズのホーマーぽくて良い。
おばかって癒されるってことでしょうか。

ピグレットが1番好きなんだけど
ピグレットはいつも結構な災難に合ってる、みんなもっと心配してあげて欲しい。
1人だけ過激に吹き飛ばされてたりするんだけど、みんな気付かずのんきにやってるみたいな事ばっか。
さっきはなぜかフクロウに家を譲り渡すハメになっちゃってた。ピグレットはどこに住むの?なんで?笑 かわいそう笑
心配すぎるし、ネガティブな所も好き。ほっとけないコブタ

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

さびしがりやアディダス

大学のときアオヤギってともだちにつけられた。
前はアディダス好きだったけど、もうスニーカー1足も持ってないね。
会社で履いてる健康サンダルだけ。

さびしがりやは変わってない。だって1人で何かするより誰かとした方が楽しーし。
ひとりでもいいのDVD鑑賞と制作くらいしかないね。一人暮らしは二度としたくないし。
ひとりが好きな人尊敬する。寂しくないとかかっこいい、ていうか本当に?て思う。

ねむい。ねむいときに寝るのは幸せ
オニツカタイガー買ったことないけど、広告はむかしから好きだな
1024_electric_on_3


| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

ゴゴゴ

きんようかー。
ツノタムと飲んだけど、ほぼ2人の話きいてたから
はなし足りんなーと思ったらブログ思い出した。
ほんと良くしゃべる2人。おもろいからいーけどね。

タバコやめて2ヶ月くらい経つんだなこれが。
たまに夢でたばこ吸う。美味いけど、やっちまったって気持ち。
まさか本当に止めるとは思わなかった。もう二度と吸うものか。
止めて改めてわかったけど、やっぱ猛毒ですよあれ。
胃よくなった、ごはんいっぱい食べれる、寝れる、息切れしない。
今までよっぽど悪いもん吸ってたんでしょうね
トータル何本か計算したら、45000本くらいでした。やばいねーまじで死んでしまう

あとキックボクシングやってる、まゆと。
予想以上に自分つよかったー。こないだ会長に選手タイプとか言われちゃったぜ
ジム内はドラゴンボールかと思うほどみんな強そう。拳立てしてるわシャドウしてるわ
わかったことは、シュって言うとほんとに強く打てるのと、ふだん戦う事はほぼない事。
平和な世の中で良かったよ。
夏休みに弟が帰って来たら、挨拶代わりにローキックでもくらわせてやろうと思います。

もえは今日も生きてる、がんばるなあ。
いつ死んでしまうか分からないので、
毎朝起きたら生存確認して、仕事行く時に頭なでる。
帰宅する時は今日は生きてるかなと思いながら帰る。
これが最近日課、というかクセ。
完全にペットロス症候群予備軍じゃない

さあ明日もミドルキックかましてこよう

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

13歳

13歳
今日というかもう昨日だけど、モエの誕生日!


13歳! まだまだ元気。おばあさんだけど走るし。長生きして欲しい。


今日は家に帰ってから沢山なでてあげて、大好きなシャケをあげた。


疲れて帰ってモエが迎えてくれると超癒される

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

めくるめく

お腹すいた!
今日は夕飯食べるヒマなし。もうヘトヘト。


突然あした 新しい人が面接に来るらしい。歳は3つ下の女の子なんだけど、作品見たらかなり優秀でビビる。


どんな子なのか超気になる!絶対コーヒー出してバッチリ見てやる。


こないだ仲良しだったアシスタントがやむを得ない理由で辞めて、残念だなとか思ってたのに、世の中切り替えが早いもんですね。びっくり。ちょっと寂しい


そしてあした、京都に行った弟 上京。早!


今は覚えることいっぱい。すごい勉強になる。楽しい。でも頭に入りきらなくて大変。

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

待ち遠しい

2_2

最近、仕事が落ち着いてて合間に作品を作らせてもらえる。超楽しい。しかもアドバイス付き。なんて恵まれてるんでしょう。

でも来週または1ヶ月半後からまた忙しくなる予定。大変そー!でも楽しみでもある。

それより、最近同期のアシスタントが辞める事になった。家庭の事情で本当に気の毒だし残念です。アシスタントが自分一人になって寂しい。彼には相当 いろいろ助けられたので、感謝してます。本当にいい人。何より彼のゴタゴタが心配ですが、何もしてあげられないと思うともどかしい。

きのう帰宅後の楽しみだった lost シーズン5 を見終わってしまった!vol 12 まであると思ってたら vol 8 までとは!不意打ちで終わってショック。
シーズン6は年末か来年にレンタル開始らしい。くっそー!待ちきれないよ!ていうかぜったい話忘れるわ

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

いってらっしゃい

いってらっしゃい
今日から弟が京都大学生。家を出ました。寂しいけどおめでたい!あんなに小さかった弟が家を出る歳になってびっくり。


なのできのう早く会社を上がらせてもらって、家族だんらん。 3人で家で夕食は超久々。


母は弟の引っ越しの最終チェックに余念がない。ほぼ女手一つで育てて来た息子の旅立ちは、感慨深いね。


東京駅まで送りたかったけど、朝早すぎて起きれなかった。


弟がいってきますって声を掛けてくれたっぽいけど、寝ぼけてて覚えてない!


遠距離恋愛になってしまう弟の彼女は東京駅で号泣したらしいです。そりゃ泣くわ。


今から大学生なんてうらやましいね!


何よりうちの母親絶対寂しいだろうな。突然子育てが終わった感じで。


弟の荷造りの時、母の頑張りっぷりがハンパなく、もっとずっと構ってやりたそうなのが伝わってきた。弟も受験頑張ったけど、なにより母は子育て頑張った。女手一つで大変だっただろうな。


弟がこうして立派な大学に入れたのも母の苦労あってこそ。


良かった良かった!

| | コメント (5)

2010年3月28日 (日)

アロハ

アロハ
こないだ間に合わず、やっとなつに会えた。


なつ本当に幸せそうでおめでとう。


久々に会ったら人生変わってたね。ごぼう抜きで一番乗りだね。

ちょっと寂しいながらも、超うれしい! おめでとう


アロハリングが輝いてるね!

| | コメント (0)

2010年3月15日 (月)

Mt.NAEBA

Mt.NAEBA
土日でスノボ行ってきた

新潟県の苗場スキー場


晴天で超気持ち良かった!景色最高!


地味にうまくなって来てて楽しかったー。一瞬、板と山と自分が一体化した!ほんとに一瞬


今年は1回しか行けなかったのが残念


だからついにウェアを買って、来年はいっぱい行く


打って変わって月曜の今日は、大忙しであっさり現実に引き戻された。
今日は帰れないと思いきや無事帰宅。


明日は早めに出社。とりあえずお腹すいた!

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

寝よう

寝よう
日曜にバスケをして、筋肉痛

3ポイントが入らなくなってたー

腹筋、背筋、肩、うで、おしり、足、全身!ストイックすぎた。

まだ月曜なのに体が重い。


今週末はスノボ!苗場!

来週の連休は温泉旅行!

3月は目白押し、なつも来る。お金足りないよ!ペンタブ欲しー

| | コメント (0)

«おめでとう